2012年4月18日水曜日

富士山国際ヒルクライム エントリー

伊吹山が終ってまったりしたいかなと思いましたが、9月まで何もイベント無いのが寂しいので、思い立った衝動でエントリーしました。

6月17日開催 富士山国際ヒルクライム

実はロードバイク初心者抜けきらない4年前に出場しています。

そのときはクラス18位とかだった様な・・・。

確か、その時はコンパクトクランクで登って、最大斜度22%地点では前輪が浮いた記憶があります。

そんな”超”激坂大会。

純ヒルクライマー向きなコース。でも、自分がそれほど純血なヒルクライマーという気はしないんですけどね。坂が好きというより、自分を追い込む状態を望むというか・・。

予定的にはブルベ600kmが5月末なので、丁度いいタイミングかも??

ただ、気候は梅雨まっただ中かもしれず、微妙です。ツールド美ヶ原が7月1日で、どっちが良いのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿