2013年1月6日日曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

実家帰省から戻ってきてブログ更新です。

本年もよろしくお願い致します。

昨年末はバタバタとして年の総括が出来なかったので、簡単ながら去年のまとめと、今年の抱負を記載します。


2012年のkurachiの出来事。

5月ブルベ600km完走。

6月富士山国際ヒルクライム クラス6位入賞

12月Pentax K-5Ⅱレンズキット購入

大きなことはこれくらい。

読書関係で印象に残った事といえば、アニメ「氷菓」のおかげで、米澤穂信から始まって宮部みゆき、アガサ・クリスティ、といったミステリーもの元年だったこと。
ちなみに正月休みに読んだのはウンベルト・エーコの「薔薇の名前」

しかし、ブログを顧みると週末の出来事を記載するだけの日記ですし、平凡でぇす。

2013年の抱負

自転車では、またクラス入賞が狙えるといいな〜。(甘

カメラでは、大きな旅行に行けたらいいな(ムフフ

今年は旅行のためにいろいろ節約せねばならないかも。

そんな新年の抱負です。

0 件のコメント:

コメントを投稿