2012年2月15日水曜日

失敗写真集〜

タイトルの通り、日曜日の写真を撮ったうちで、普通の写真は同行者に見てもらい用でPENTAXの写真共有サービスを利用してますが、それに載せられなかった写真を言い訳付きで投稿します。(何かのヒントにしてもらえば・・・ってこれも言い訳?)




その1 リフトに乗りながら振り向きは体勢がつらくて上手く撮れません(泣)


その2 遠ざかって行く被写体も上手く撮れません(T_T)

その3 逆に向かってくると、画角が合わなくなっちゃった〜(大泣)

その4 滑りながらファインダー見ずに連写しても無駄玉多し(これはまだいい方)

その5 記念撮影なら後ろの様子に気を付けましょう。(初歩かよ!×_×)

要は、自分ヘタクソ!

K-rの連写はシャッター音が大きい分、なんか「撮ってるぜぇ」的な気分を盛り上げてくれます。とはいえ、あまり混んでいる場所では避けた方が良いかもしれませんが。



0 件のコメント:

コメントを投稿