2012年2月14日火曜日

野麦峠スキー場

さて投稿頻度が落ちて来てますが・・・(^^;
日曜日に野麦峠スキー場(公式リンク)に行って来た写真をアップします。




昼から晴天に恵まれて、ついデジイチをゲレンデに持ち出しちゃいました。

ゲレンデ頂上あたりは樹が氷漬け状態
青い空が印象的です。

雲が晴れて、乗鞍岳が綺麗に見えました。



 隣りには御岳も見えます。

最高の撮影日和でした。
標高が高く、雪質が昼過ぎても悪くならない。
雪質で疲れ方が全然違ってきますから、
愛知県から行けるゲレンデとしてはこちら方面が好みです。

こんな野外に持ち出すカメラとしては、軽量なK-rは適任ではないでしょうか?
とはいえ、望遠が欲しくなるのが仕方ないんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿