2012年1月6日金曜日

今年の目標

正月もあけました。
今年は休み中思ったほど体重は増えませんでした。というか増えませんでした。
ラッキィ?
ただし一週間自転車乗らなかったツケはしっかり来てまして、
巡航速度はそれほどですが、MAXスピードは確実に落ち、スタミナも
落ちてます。
そんななか、大会など調整してゆきます。



とりあえず、次の目標は
まずブルベ完走。
去年は400kmをパスし、600kmは200kmでリタイヤしましたから。
がんばります。名古屋2012BRM日程(リンク)

レース大会等は
4月伊吹山ヒルクライム・・・今年は雪多いか?17km一時間を切る
5月は・・・ヒルクライムおんたけorしらびそヒルクライムどちらか?
でも予定は未定(大会自体6月に去年は設定されてたな)
6月、Mt.富士ヒルクライムは・・・どうでしょう。去年は出ましたが。
ちょっと5月の予定次第。
7月、大台ケ原ヒルクライム・・・去年の豪雨被害のため、大会開催が
危ぶまれているなんて噂が(;_;
8月、乗鞍応募しちゃおっかな〜
10月富士チャレンジも未定
11月鈴鹿秋SPは例年通り8時間ソロ!!目標50周。

ツーリングは何にも未定ですけど、カメラを活用するような旅を考えたい。
長野バードライン〜戸隠は鳥がいっぱいらしいし。
美しい北アルプス・白馬山脈とか撮ってみたい。

ちょっと昔の志賀高原から(スキーの時)Kodak V570パノラマ

0 件のコメント:

コメントを投稿