2013年10月14日月曜日

モリコロパーク サイクルフェスティバル

先週、そういえば参加していました。

モリコロパークサイクルフェスティバル

3人チームで、チームメイトは普段あまり走らない実業団クラスの方々。

スポンサーが付いて機材を貸してもらえるという特典付き。

でも、自分の実力的に「表彰台に立てたとしても、端にこっそり立ってるんじゃね?」
と予想を、とある自転車店員と話をしていましたが・・。

本当にそうなりましたorz..



2時間エンデューロは午後2時スタートで、受付午前11時まで、

で、当日朝目覚めたのが午前10時・・・・・・・。

この時点でいろいろオワッテおりましたが、なんとか会場には11時に到着。

バタバタして試走もできず、チーム員との打ち合わせも満足に出来ておらず、

いろいろ足を引っ張ったあげく、16週のチームラップのうち、自分のラップは2週のみ。

他人任せの表彰台。

いろいろと駄目人間だったという自覚を得ました(涙)

借りたホイールを付けて走りました。
大会運営への感想をまとめる余裕無し。

借りたホイールは日本ではほとんど見ない(大手代理店が扱ってなくて雑誌にも載らない)リッチー(Ritchey)のホイール。

ステムやハンドルはよく見かけますが。

実は初カーボンディープでしたが、軽量アルミからの乗り換えでは、ちょっと重いかなという印象。
ハブの回転もカンパに届くかどうかの品質。
でも、2014リッチーホイールは新構造ハブで良くなっているらしいです。

以上、これで今年のレースは終ったつもり。

自転車へのモチベーションもいよいよ降下中。


0 件のコメント:

コメントを投稿