2012年11月11日日曜日

ここ2週間の近況

久しぶりの投稿。

落車してから2週間後にはバイクも走れる様になり、擦り傷も直ってきました。

しかし、先週は風邪で1週間ほど通勤でも自転車に乗らず、脚力はダダ落ちしてました。

昨日やっとで、100kmちょっとを走り、少しリハビリ?

そんな具合で、数少ないトピックを載せます。


昨日走ったルートはこんな具合



常滑までの最短ルートかな?
カメラは持たず、紅葉彩る山中を避け、市街地へ。

名2環の上は新しくて道も良いが、大高から先は、トラックの通る交差点か、道がガタガタだったり、信号も多くて気の置けない道でした。

帰りは向かい風を耐えつつひたすら北上。

やはり終盤は脚が持たない様になってしまっていたが、実際の脚力と感覚のズレを頭に入れることで、来週の鈴鹿エンデューロへのイメージを作れたかもしれない。

このまま来週は8時間ソロ。延べ250km以上をレースペースで走るのだから、しんどいかもしれないが、なにぶんアマチュアの遊び、無理はしないつもりになれた。

走行距離:124km
ave :28.0km/h


0 件のコメント:

コメントを投稿