2012年7月9日月曜日

乗れない週末

週末あまり乗れていない。
不安定な天気予報を悪者にしますけど、独りで出掛ける気合いが薄い。

なんなんでしょうかね?歳か?

とりあえず、時速20km程度のローディとしてはあるまじきローペースでフラリとポタリグ。

とある守山区の激坂??スマホなので荒い画質。
いつも「あの辺、坂キツそうだよなぁ・・」と思っている所へ行ってみると、案の定、なかなか高い(住宅地で路上からの見晴らしは微妙)場所だった。

小高い丘は高級住宅地が多いですね。
ブラブラしていると、通報されそうかな?

「坂練に来ました!」では通じなさそうだ。

名古屋近辺で登坂力を鍛える場所は限られてますしね。

そんな、なんでもない週末。

0 件のコメント:

コメントを投稿