2011年12月18日日曜日

忘年会

昨日今日と立て続けで飲み会でした。アルコール摂取量が半端ない。

酒の席の話題でブログ立ち上げの話をしたときに、いろいろ助言をもらったりして、コンテンツとして発信する意識が必要とおぼろげながら感じました。



ブログは日記帳に近いシステムですが、読む側にとってはどうなのか?
自分では何が不特定多数にとって良いのか判断つかないので、知って欲しいことを選ぶことが出来ないという事もあります。文章も独りよがりでないと言えるかどうかも分からない。
誰かの添削を受けるものではないし、難しいと思えてきました。

しかし、とりあえず、カメラと自転車の二つで続けてみます。




デジタル一眼のボケた味わいですね。
主体を中心として、分かりやすい画になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿