そんな悩みを抱えているうちに、先月にどうも取付ブラケットの”FREE UPGRADE”
が”ALL USERS”に向けて開始されていたようです。
メーカーサイト(English)での通知ページのスクリーンショット。 |
www.sigma-rox10-upgrade.com
ページに入るとシリアルナンバーと名前、住所の登録フォームが出てくる。
海外通販のノリでローマ字で入力して送信。
どうも3週間後くらいには届くらしい?
SIGMAの公式サイトからは日本の代理店の”アキコーポレーション”にはリンクしない。
逆もまたしかり。
でグローバルサイト以外でのアジア圏は、中国語か英語の選択肢しかない。
日本のサポートサービス展開はあまり無い様に見えるけども・・・。
グローバルサイトに送信したついでで、ユーザー登録も英語サイトでやってみた。
一応、国名に"Japan"があったのでひと安心。
で、GPSユニットとPCとの接続アプリである"SIGMA-DATA-CENTER"を3.3へアップグレードしようとしたら。
使えなかった。
え、世界のMacintoshユーザはどうしているのでしょうか?
自分の設定の問題??
日本でのユーザー情報サイトも無いみたいだし、まあ、このまま放置の方向になりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿