2013年4月15日月曜日

伊吹山ヒルクライムリザルト&おまけ写真

昨日の大会リザルトは今日昼にはアップされていました。

予想通りというか、去年より成績は落ちました。

モチベーションに見合った結果というか、それでも何もしなかったわけでもないので、特に不満なし。

来年も体調と相談で結果が変わってくるような気がします。

さて、昨日の投稿で出してなかったおまけ程度の内容を投稿です。

オマケその1
知り合いのSさん。おつかれさまでした。
大会に同行する人がいなく、知人も少ないなか、たまたま知遇の人を撮れました。

写真を渡す機会も少ないし、ブログにアップしてしまおう。

オマケその2
まったく赤の他人ですが、目立って楽しそうだったのでつい。
自分は記念撮影的なことは出来なかったのですが、周りでは盛んに写真を携帯なりで撮っていました。

他人ですが、顔以外は誰かわかるようなものはないので問題ないかと。

右端の人の表情もいいですが、真ん中の人も味があってイイです。

オマケその3
鳥写真。DA18-135mmで望遠端
大会駐車場で、盛んに鳴いて近くを飛び回っていた鳥がいました。

あとで確認してみると、ケリという鳥でした。(説明:wiki参照

ひとつ上の画像 等倍トリミングでこんな姿
図鑑で調べると、気が強い鳥で、縄張りを守る為に盛んに威嚇するのだとか。

ということは、大会で使った場所はまさに縄張りだったわけで、鳥には大迷惑だったわけですね。

このチドリ目、巣を地面に作るらしく、もしかすると被害をうけちゃったのかもしれない。

そうなってないことを祈るしかないです。

近くまで飛んできたので飛ぶ姿も撮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿